頭の中の声

こちら、先日あった学校主催のパーティーの様子。

 

blog_import_5265a8379270f

 

blog_import_5265a838941ac

 

blog_import_5265a8396b01d

 

さっすが、ヨーロッパ。

私も来年は行ってみようかなー

 

 

頭の中の声。

 

試験の会場に入る前。

『絶対に無理。合格しないよ。』と頭の中の声。

 

友達とうまくいってない時。

『あーあ、絶対に赦してくれないよ。もう諦めれば?』と頭の中の声。

 

バイトの面接に応募する時。

『面接なんて通るはずないじゃん。恥をかくだけだよ。』と頭の中の声。

 

好きな人に告白しようか迷ってる時。

『無理無理無理!恥ずかしいし、良い答えを貰えるはず無い!』と頭の中の声。

 

どんなふうに対応してますか?

ある声は叫びわめくし、

ある声は冷たく言い切るし、

ある声は淡々と、

そしてある声は囁く。

 

今朝、こんな quote を見ました。

“It’s impossible,” said pride.”It’s risky,” said experience.

“It’s pointless,” said reason.

“Give it a try.” Whispered the heart.

 

日本語に訳すると:

プライドが言った。 『無理、不可能だよ』。経験が言った。 『リスクが高すぎるね』。

理性が言った  『やっても意味がないよ』。

心が小さく囁いた。『やってみなよ!』

 

ちょっと勇気を出してみたい時。

心の声にもっと耳を傾けてあげてください双葉

 

何もしなければ、いつまでたっても可能性は0% – 不可能 –

チャレンジしてみれば、可能性は0%じゃない – 可能 –

可能と不可能の間には、天と地との差がある事を忘れずに手

 

“Give it a try!” そんな囁き、無視しないであげてくださいねキラキラ

クリックPlease鹿

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

コメントを残す