ちょっとお引っ越し

お久しぶりです!

国家試験 パート1をパスしました、ELLA ですヽ(○´w`○)ノ

 

メールへご返信は二月初旬を目指してます、、、ので、もう少し待ってていただけると嬉しいです(o´ω`o)

 

 

ちなみにこの記事、今日3回目の更新。

一時間ちかく、長〜い文章で色々書いたのに、インターネットの問題なのか、このブログの問題なのか更新されてなかった彡(-_-;)彡

 

12月からちょっと色々ブログの問題が度々ありまして(インターネットの問題なのか、ブログの問題なのか、ブログ村の問題なのかはっきりしてないですが)、ちょっとブログを引っ越すかもしれません。

 

はぁ〜 (。-_-。)

 

ブログの引っ越しって、本当に面倒くさいんですよ… (●´_`●)

 

ブログ引っ越しても、引っ越し先のURLもこのブログにてご報告します!

あと、このブログは消去しないので(´・ω・`)

 

 

 

では、

近々、また更新します!

 

ランキングに参加してますビックリ

クリックしてくれたら励みになります鹿

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

にほんブログ村

コメントを残す