最近、

極夜だし、

北風吹いてるし、

最近太陽出てないし、、、

 

寒い!寒い!!寒い!!!と思いながら今朝外に出たら、、、

 

 

 

IMG_20141202_210157

 

木の枝という枝が見事に凍ってたヽ(。・ε・。)ノ

 

雪国出身の彼も『こんな現象見たこと無い!よほど気温が低い中雨が降ったんだろうなぁ〜』と(天気に)感心してました(笑)

 

バキバキに凍ったの枝だけでなく、いつのまにか今年初の雪が積もってました

 

 

IMG_20141202_203807

 

初雪だ〜い(●´艸`)

 

ってか、あんまり積もってないね(●・e・●)

 

 

 

ちなみに、ヨーロッパ(私の留学先)の雪は、東京の雪と違って粉雪です。

 

『東京と違って、本当に粉雪だぁ〜』と毎年思う度にレミオロメンが聞きたくなる(笑)

 

ふと考えてみると、私の知ってる J-POP って、すでに“昔”の曲ばっかりだな〜(*´~`*)

 

 

 

 

そして、

 

雪を見ると、、、

 

クリスマス!って気分になります(笑)

 

 

IMG_20141202_220324

 

留学も(順調に進学すれば)あと一年半。

 

ヨーロッパでの残りの時間も限られてるんだし、

街中の雰囲気もしっかり ENJOY しよう!と思った ELLA でした(o´ω`o)

 

 

 

 

な〜んて事書いてるけど、

 

明日の朝に脳神経内科の実技(患者を診断するやつ)のテスト

 

こんなブログ書いてる場合じゃないんだな〜ヽ(○´w`○)ノ

 

 

 

ま、いつもこんな感じに頑張ってます!

 

あと少しで国家試験!

 

頑張るぞ ヾ( * ェ * )ノ

 

Ciao!

 

ランキングに参加してますビックリ

クリックしてくれたら励みになります鹿

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

にほんブログ村

」への3件のフィードバック

  1. こんにちは~お久しぶりです(*´∀`)
    樹氷みたい。綺麗ですね!
    雨氷って言うみたいですが見たことないですね。
    樹氷は多分ギリギリあるかな……

    粉雪とは懐かしい
    あれはネタになる曲(笑)
    最近でもお店で流れてましたね~
    私の所は粉雪ではないなぁ。あまり雪が降らないかなかな?

    国家試験頑張って下さい!

    • いおたさん、コメントありがとうございます!
      国家試験対策でクレイジーに勉強していたなか、励まされました(o´ω`o)
      結果は、頑張ったんですが、1月末に再試です。
      ま、地道に頑張ります!ヾ(●´∀`●)

      • コメントありがとうございます(*^-^*)
        国家試験一回目、お疲れ様でした。
        結果は残念だったようですが次はきっと大丈夫ですよ!

        気分転換も大事ですから
        冬休み北欧でゆっくりしてくださいね(*´∀`)

コメントを残す