メッセージ機能とか

ハロー!

週一更新を目指していたのに、、、早々とリタイアした ELL A でーす。

国家試験の勉強のため、なかなか更新する時間がなくって。

 

(。-_-。)

 

 

ブログを書くのって、結構時間がかかるんですよ。

何を書くか? から始まり、どうやって書くか、、、等々。

記事を一つ書くとなると、最低一時間半ぐらいかかるんです(私の場合)。

 

と言うわけで、更新ペースが遅くなっております(´・ω・`)

 

 

さて、今回はちょっと普段とは違う感じの記事になってしまいますが、、、

実は、最近ブログを色々いじり始めて気がついたんですが、このブログの読者層が凄い。年齢じゃなくって、国のね。

過去30日にアクセスしてくれた人の国(?)を見ることができたんですが、、、まぁ、こんなにいろんなところの人が見てくれるなんで、、、ちょっぴし感動しました!

 

Screen Shot 2014-11-19 at 11.54.02 AM

Screen Shot 2014-11-19 at 11.59.39 AM

 

実は、ブログをやっていると、コメントを貰わないかぎり読者さんがブログに関してどう思っているのか、わからないものです。

コメントするのにも勇気がいる気持ちも十分にわかるし。。。

 

 

なので、アンケートなるものを作ってみました!ヽ(。・ε・。)ノ

もしよかったら、ご協力お願いします。

今後の参考にできればな〜と思ってます

 

 

 

 

あと、、、

読者の方から海外医学部受験事情について、コメント欄に載せないでやり取りする方法は無いでしょうか?とのコメントをいただきました!コメントありがとうございます(●´ω`●)ゞ

 

ブログを匿名でやっているので、自分の普段使ってるメールアドレスを使うのもなぁ〜と思い、このブログにメッセージ機能は無いのか?!と奮闘した後に、ブログ用のメールアドレスを作りました!

もし、コメント欄では相談しにくい事などがございましたら、ブログ用のメールアドレスへどうぞ(o´ω`o)

 

ちなみに、ブログへのコメントはカジュアルなコメントで大丈夫です!

できれば、あまりかしこまらずにお願いします(苦笑)

かしこまったコメントを貰うと、日本語を忘れつつある私がテンパり、コメントやメールの返事が遅れる可能性大です(ノД`。)

 

ブログ用メールアドレスが知りたい方は、【プロフィール】の横にある【メール・メッセージ】からお願いします。ヾ(●´∀`●)

 

 

ではでは、今日はここまで!

 

ちなみに、次に書くお題でのアイディアは、今のところ【ハンガリー医学部の国家試験事情】【恋愛事情】などが頭の中にあります。

読者のみなさんは、どんな記事を待っているのか。。。

ブログ管理者にとって、永遠の謎なのかもしれません(笑)

 

 

ブログを読んでくださる皆様、ランキングにイイネしてくださる皆様、いつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

 

 

ランキングに参加してますビックリ

クリックしてくれたら励みになります鹿

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

にほんブログ村

メッセージ機能とか」への8件のフィードバック

    • YYさん、初めまして。
      コメントありがとうございます!

      メールを確認したのですが、届いてませんでした(*´・v・`)
      ジャンクメールもチェックしたのですが、、、届いてないので、コメントする際に入力したメールアドレスは私の方から短いメールを送ってみますね!
      よろしくお願いします 🙂

    • Lily さん、初めまして。
      コメントありがとうございます♩

      返事まで一週間ちょっとかかるかもしれませんが、メールもただいま確認しました!
      では、続きはメールで〜 (o´ω`o)

  1. ELLAさん、はじめまして!
    メールを送りました。よろしくおねがいします!

    • 佐藤さん、
      返信遅れました!メールは無事に届いてます 🙂
      来週あたりに返事を書きますね!

コメントを残す